問合せ管理システム「コミュニケーションプラス」

「コミュニケーションプラス」ではオンラインでの顧客個別対応・コンシェルジュサービスを実現します。24時間365日、店舗営業時間外でもお客様とのコミュニケーションが可能になり、お客様の本音を聞くことでサービス改善へつながります。

管理画面上でのお問い合わせ管理(お問い合わせ一覧の表示や対応済み・未対応の管理)も行え、店舗を横断してのお問い合わせ一元管理を可能にします。

主な特徴

24時間いつでも

店舗営業時間外でも24時間365日、お客様からのお問い合わせ・相談・ご意見を受付できます。

問合せの一元管理

管理画面上で対応済み・未対応などの管理もでき、店舗間の問合せの一元管理を可能にします。

本音が聞ける

店頭で直接相談しにくい事、言いにくい意見など、お客様の本音を知ることでサービス改善につながります。

お客様満足度向上

いつでもどこからでも気軽に相談・問合せができるので、お客様満足度向上にもつながります。


画面サンプル

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【フロント】問合せフォーム

【管理画面】問合せ一覧

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