問合せ管理システム「コミュニケーションプラス」
「コミュニケーションプラス」ではオンラインでの顧客個別対応・コンシェルジュサービスを実現します。24時間365日、店舗営業時間外でもお客様とのコミュニケーションが可能になり、お客様の本音を聞くことでサービス改善へつながります。
管理画面上でのお問い合わせ管理(お問い合わせ一覧の表示や対応済み・未対応の管理)も行え、店舗を横断してのお問い合わせ一元管理を可能にします。
主な特徴
24時間いつでも
店舗営業時間外でも24時間365日、お客様からのお問い合わせ・相談・ご意見を受付できます。
問合せの一元管理
管理画面上で対応済み・未対応などの管理もでき、店舗間の問合せの一元管理を可能にします。
本音が聞ける
店頭で直接相談しにくい事、言いにくい意見など、お客様の本音を知ることでサービス改善につながります。
お客様満足度向上
いつでもどこからでも気軽に相談・問合せができるので、お客様満足度向上にもつながります。